アセンションのサイン by Liora

ライトワーカー/ジャパンより転載したものをvideoに作りました。

翻訳者名、ライトワーカー・マイク

自分の中に同じ意味を見たのです。


まずはここで内容を御覧ください。

アセンションのサイン  by Liora

1)自分本来のいつも変わらぬ情熱、使命を追求できるような仕事に変わる
2)今まで経験したことのない経済的な豊かさ
3)ほとんどの夢が安易と叶う
4)新しいパートナーや恋人に出会う。伴侶の問題がなくなり自分との関係に集中できるようになる。互いに愛し尊敬しあいながらも依存し合わない。
5)もっと進化して完全に生き写しである自分のツインフレームと一つになる。
6)物事に対する拘りがなくなる、重大なことがなくなる。ドラマや感情の嵐という古い状態から抜け出る。
7)”ニューエイジ”ブームに関心がなくなる。
8)必要なことは満たされ、今後もそうなることを「知っている」。
9)物事を変えようとかあ、一生懸命やろう、直そうなどの欲や必要性がなくなる。
10)分析的、思考的作業に関われなくなる。今や”感じる”ことだけに関わる。
11)人からどう思われようと、物事に対して人がどう考えようと気にしなくなる。
12)悪い良い、正しい間違い、白黒がないとということを知っている。すべてはただあるだけ。
13)結局闇も光もないことを悟る。光のない状態は、ただ最善と思えることを創造するためのコントラストを生み出しているにすぎない。エネルギーは常に光を保つ方向で動いている。
14)源ともっと繋がると本を読むとか新しい情報を集めようとする欲や関心を失う。直接「いる」「感じ」「知って」分かる(情報収集できる)のである。
15)健康になり、奇跡のように長年の体の不調が治る。
16)何事もシンプルさを求め、シンプルなライフスタイルを求めるだけになる。
17)人生がゆったりと流れ、特別なことをやろうとかしたいという必要がなくなる。すべてが膝の上に落ちてくる。日向ぼっこをして楽しみながら人生がシンプルであることに感謝するだけになる。
18)自分の役割だけをしたいと思い、決まりきったことや””責任”はなくなる。ほとんどのことを手放すと、純粋な、自分の神聖さを表す金塊だけが後に残る。こうして新世界に貢献をする。
19)他の人の感情、思考、欲望、ニーズをキャッチしてテレパシーで感じる。
20)自分の感情や経験を思いのままにでき、疑い、恐れることなくマインドと意図で自分の現実を創る。
21)環境に影響されることが殆どなくなる。自分のこととして考えなくなる。気にするようなことがなくなる。
22)何かを創造したいという渇きに似た抑えがたい欲求がある。膨大なエネルギーが自分を駆け巡りその出口を探す。情熱とクリエイティブなことをしている時には、ほとんど故郷にいて源と繋がっていると感じる。
23)よく笑い、楽しくおかしいと感じてしまう。
24)生きるもへ深い愛があ、り思いやる心が大きくなる。愛と喜びがだんだん増し行く状態を経験している。
25)”計画や予定”で生きるのではなくその瞬間に生きている。日々、瞬間瞬間、物事はひとりでに現れ、ストレスがなくなる。
26)驚くほどの平和を感じる。恐怖や全くなくなり、安心している。
27)子供のように戯れ合い遊ぶのは好きだが、インナーチャイルド(傷やトラウマ)が消えたかのようになる!
28)すべてが繋がっていることを理解し始める。何も間違いがないことが分かる。

by LIORA
www.twinflame1111.com
LIORA Spiritual Teacher The SACRED Twin FlameReunion& Ascension


4 件のコメント:

  1. このバージョンのミュージックを入手したいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。私もこの曲がとても気に入ってビデオに取り入れたのですが、手元がなくなってしまいお知らせできなくてごめんなさい。

      削除
  2. このミュージックはEhren Stowers という歌手のEnigma というタイトルの曲です。アマゾンで買えます。 Enigma https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7TNKEA/ref=cm_sw_r_tw_apa_rwjIybXJX557X

    返信削除
    返信
    1. 教えていただいてありがとうございます。

      削除

コメントいただきありがとうございます。 Duluce