ツインフレームの話

by Duluce




先日、ニューメキシコに住んでいるポンテさんという南方熊楠を英訳している方が遊びに来てくれたのです。ちょうどその日はニューメキシコのネイティブが登場する本を読んでいたところでしたので、嬉しいシンクロでもありました。

その本は「ハートの瞑想」に関するもので、私自身がどこか今までしっくり来なかったものに対する教えも含まれています。
例えば、何かを人が頭の中で作ろうとするときには「2極性」 のあるマインドを使って行うため、良いものを創りだそうとしても同時に反対のものも産み出してしまうというものです。

平和を願いながら争いが生じていることなど、私達がいつも経験していることです。
しかし、ハートによる創造は違います。
マインドが思考によるものですが、ハートは夢やイメージによって創造し、感覚や感情によって現実化されるというものです。

この本を書いたドランヴァロの翻訳動画の中に「ツイン・フレーム」の話が出てきます。
「ツイン・フレーム」は、2極性の地球に魂がやってくるときには2つに分離してくる。ロマンティックなイメージとは違い困難な道だといいます。
たしかにそうだと言えます。

ここにその動画を紹介しておきます。



 






次はLightworkermikeさんからの転載です

インフレームとは何か?

アンテラ&オマラン Twinsong.us.

ツインフレームは、ツインソウルとも言いますが、文字通り魂のもう半分です。各々が 1/2もっており、一般的に二つに分裂した後、二つは独自の道を歩み、何度も何度も転生して人としての経験を積み、それから一緒になります。理想的には、 この出会いは地球最後の生涯で起こり、一緒にアセンションできるのです。あなたは自分のツインと一緒にいた人生は殆どなかったはずです。
各ツインは完全な魂で半分の魂ではありません。もっと男性女性のバランスを取ってもっと完全になるのがこの出会いでなすべきことです。理想的には出会う前に悟っています。この再会は二つが完全な存在になることです。他の関係は、言わばこの究極の関係ための練習なのです。


ツインフレーム Lightwokermike



人間の二面性とツインフレーム
知っている人は少ないと思いますが、人間の体は地球の創造者と地球の生命に対する束縛や期待するものに結びついています。肉体以外の他の部分は永遠の命である神のスパークと星々に結びついています。その所が永遠なのです。そして地球であれ、他の惑星であれ、次々と人生や肉体を変えていきます。この時には、常にツインフレームや何人かのソウルメイト、それと1つのオーバーソウル・グループと繋がっています。ここでいうオーバーソウル・グループは、特に地球で共通の経験をもつ魂のオーバーソル・グループです。
この部分の永遠の愛は常に皆さんの内部にあります。一目見ただけでツインフレームだと分かります。実際ツインの両方は、同じ時に地球に生まれていれば常にもう一方を探そうとします。若い頃からそうやって無意識に探そうとします。
でも、それは、他の人を愛することを止めなければならないということではありません。実際に多くの人が不倫という経験をするのは、皆さんの中にこのツインフレームとの関係があるせいなのです。
多くの人が一人の相手と結婚し愛情を感じますが、また一方で他の人に対して深い愛情を感じることがあります。地球でツインフレームと出会い、普通の人生を送ることは可能性としてあまりないことが分かる時に、その誰かを求める感情は時として少しばかりミステリーになります。
そういう理由で、ツインフレームは、人間が持つ二面性の性質の影響を受けます。彼、彼女自身も同じように自分の中にいる別の存在の影響を受けるのです。
ツインフレームとの関係はほとんどの場合、高次の世界で続くもので、3次元世界でのことを言ったものではありません。
地球でのツインフレームの関係にある場合は、このような人間の二面性によって非常にドラマチック、劇的になる場合がよくあります。多くの場合、ツインフレームから逃げようとします。逃げることが目覚めであり同時に苦しい経験でもあります。その時に、数々の記憶が溢れてきて未知のこと、分からないことに対する強い恐怖感に直面するのです。
ツインフレームと出会うことを強要しているのではありません。二人が肉体で出会う準備が整う時に天のドアが開きます。それまでそのドアは完全にロックされています。ツインフレームは、あなたが一番嫌いな自分の性質を見せてくれます。その時には、ゆっくり歩き、何事も辛抱強くなってください。
お話したように、多くの人が自分自身の一方に出会う時が近づいています。辛抱強くなって愛することを学ぶ、そういう時が近づいています。 
ツインフレームが出会ってそれでマザー・アース(母なる地球)が非常に高まり多くの人の心に喜びが多くなる、そういう時がやって来るでしょう。その時は、報われる時になります。
やがてその時に、私たちはそばまで来ますが、その時に多くの質問や疑問に対する答えが突然やって来ます。多くの喜び、愛に溢れますので心の準備をしていてください。過去の間違いやカルマを返済したことなどを許す準備してください。
この報いの時と同時に、神聖な存在としての自分の魂の歴史や地球での旅路、その意味を思いだしていきます。

ガーディアンエンジェルズ

ツインフレームについて

ツインの皆さん、今日のメッセージは、孤独で、満たされず、もう一人の自分を寂しく思い悲しむ人への、そのツインからのメッセージです。
あなたは本当のツイン、もう一人の自分自身と結びつきたいと思い孤独に感じていることを知っています。
寝ている時に顔を向ける人、潜在意識が昼夜話しかけ、一番身近な人である両親や地球の身近な人と比べる対象、それがこのツインです。
ツインフレームの愛はすべてを包み込み、パワフルそのもので、すべて一つに溶け合っている、そのような愛です。地球上に、分け隔てが一切なく、制約も限りもない、タブーも禁止事項も一切ないこのような真の愛と同じ愛はありません。
あなたのツインは、このツインが地上にいるかいないかに関係なくいつもあなたのことを知っています。あなたは高次の世界で常に繋がっており一つです。気づいていてもいなくても常に話をし、お互いが考えていることを聞き、お互いの無条件の愛を感じ取ることができます。立ち止まって心の中に耳を澄ませてください。
あなたはずっとこの人生でツインを探して来ました。新しい人と出会う度に、潜在意識は合う人とツインを見比べ、その人の中にツインと似ている点を探します。そういうわけで、あなたはある特定の人に惹かれ、これといった理由もないのに、その人の雰囲気やエネルギーがあなたの真のツインと似ている人に惹かれる時があります。
あなたは生涯を通じて、昼夜自分のツインを探して来ました。ある人に与える愛は自分のツインに与える愛でもあります。受け取る愛はツインからもらう愛でもあります。傷つき、疲れ果て落ち込む時、あなたの潜在意識は本当の居心地良さを求め、本当の愛を求めてツインの方を見ています。
あなたのツインはあなたの癒しの元、本当の愛を感じ、喜びが湧く元です。3次元では生きるには別々でいることが必要だと思っていても、ツインフレームは決して離れることはなく、傷つき辛く悲しい思いをし、孤独でいても、常にお互いは一緒です。
どんなに頭で考えても、ツインのエッセンスを引き離すことはできません。
私たちガーディアンエンジェルはあなたをとても愛しています。
Channel: Multidimensional Ocean

2 件のコメント:

  1. 素晴らしく、美しいお話ありがとうございます。シェアありがとうございます。☆彡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になります。又、素晴らしい記事をシェアさせてください。

      削除

コメントいただきありがとうございます。 Duluce