祈り


越智啓子さんの祈りのメッセージです。



<2011.3.15配信のメルマガ緊急号外より>

今回の地震と津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
皆さんは、すごいチャレンジャーです。尊敬します!!
自分をたくさん認めてあげてください。
私たちも愛とパワーを送ります。

福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!
福島原発は三基あります。
インナーチャイルドの癒しの応用です。
プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーを
もらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに
愛の祈りをしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!
笑いの天使・啓子より


ここからは私のメッセージです。

この暖かい時期に暖かい場所であるここでも、今雪が降っています。
母なる地球・ソフィアは自分自身がたいへんな時期にもかかわらず、炉のために祈ってくれています。
私たちも彼女のために、彼女ともに祈りましょう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただきありがとうございます。 Duluce