THANK YOU! Love 、 LIGHT 、シャーマン・キーシャ and Mother Earth.2


恵那
::博石館での展覧会より



















★★★  12月の暖かい日に   ★★★

12月の暖かい日に、庭のばらがいくつもののつぼみを付けていることに気づいた。
葉は一枚もないのに、
ピンクの小さな花たちはこれから歌おうといているようだった。

花を見つめていると、
ひとつの満開になっている花が私に語りかけているように感じられた。

嬉しくなって言葉をかけると、 
甘く柔らかな香りで
私に返事をしてくれた

この香りに誘われたようにハチたちが現れ、 花の中をとびまわる

この空間にいた小さな黄色いチョウは
これをすべて知っているかのようで、 私の足元にとまり、羽を休めた

私はただただこの時間をともに創っているいることに気づき、
太陽から、地球から、ハートから暖かさを感じて
涙がこぼれた















シャーマン・キーシャ
「私たちは最強中の最強」

byl VastStillnessさんの動画より


There are many many many being all over
 We are here!! You are here!
We are here right now!

Remnber who you are.
And starat create!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただきありがとうございます。 Duluce